お友達のマンション&社宅訪問♪
こないだお友達のマンションを訪問してきました~♪

私のおうちの最寄から2つ先の急行が止まる駅ビルの上階部♪
エントランスとかすごーい素敵でした!!

でも、よく考えたら、マンションに住んでるお友達って初めて訪問・・・
みんな戸建を購入していて、ご実家も皆、戸建なので、初めてづくしにドキドキしました。

まだベビの予定がないからと、お部屋は2LDK!
やっぱり、分譲はお風呂と洗面が広いなぁ~。
駅歩1分なので、とても便利そうです♪
コンビニもマンションの下にあるし、図書館も、スーパーも階下にあるんだよ!

でも、マンションなので、話が弾んで5時間もいたら駐車場料金が大変だった~!!

昨日は、引き続いて、小学校の時からのお友達夫婦の社宅へ!
もう、地元の時からめちゃくちゃ仲良しで、
夜お茶やカフェめぐりやらお買い物やら♡いっつも一緒だったので、
こっちの社宅に新居が決まったときはめちゃくちゃびっくり&嬉しい!!
と思っていて、この5月半ばに待ちに待って転居してきた♡

結婚式のDVDのお手伝いとかをしていたので、
うちの新居には夫婦でよくきてくれてたんだけど
(旦那様も私の大学時代の友人で私はキューピッドなのです)

いつも、社宅が古い~汚い~って言ってて、気になってたんだけど、

めちゃキレイ&広い~!!!

新築じゃないから、それなりの使用感は否めないけど、
4DKの1間を続きにして15畳?くらいのリビングにしてて、
3LDKにしてたんだけど、きれいだし、風通しいいし、エレベーターもあるし、
なんたって社宅だから激安だし、みんな同じ会社の人だもん!
安心だよね!

公園がイッパイのめちゃくちゃ環境もイイトコだったよ~。
なんたって、広さがすごかった~。
一生住めそう・・・。
うちも早く戸建を建てたい~!!!

新婚さんなのに、既に内より収納大活躍で、鍋とかも揃っていて、すごーい!!
を連発してたよ。。。。

しばらくはベビが小さいし、一緒にお茶とか習い事行こうね!!
毎週、お茶しようね!って約束して帰ってきました☆

私もちゃんと主婦しなきゃ。。。専業主婦なんだし。。。

ひとまず、ブログ毎日更新を目標に生活にメリハリをつけるぞ!!
[PR]
by kaokao1980 | 2007-05-24 10:43 | 日々徒然


<< 難波パークス☆ ヨガ参戦★ >>