人気ブログランキング | 話題のタグを見る
17weeks6days

検診のため、実家に帰っていました~!!

うちのべビたんはすこぶる元気でした、安心安心♪
先日、メリーをいただいたおばあちゃまから、ベビーキャリーと、
ベビーバスもいただきました・・・♡

キャリーはベージュでホロもついているやつで、
お姫様べビって感じでかわいかったです♡

ベビーバスは、お風呂の狭いほうの幅にひっかけてつかえるの♡って言われたけど、
うちは賃貸でそんなにバスタブが広くないから・・・たぶん狭いほうにはひっかからない・・・
おばあちゃま、おばあちゃまのおうちは大きいからひっかけられるのね・・・。

たぶん、実家ならいけるかなぁ。。。。

近所のイオンで、べビモノを物色し、ママにマタニティウェアを買ってもらいました★
やったね★

今日は今から、マタニティヨガの予約をしにいくのと、
先日、ご近所にマンションを購入した、新卒時代の会社の同期の新居へ行ってきます!
おみやげは手作りマドレーヌ!

明後日も結婚して、堺に引っ越してきた友達の新居に行くので、
帰ってきたらパウンドケーキを焼きます!!大忙しなのだ!!
by kaokao1980 | 2007-05-21 12:19 | マタニティライフ


<< ヨガ参戦★ ところでどう?マザーズバッグ? >>