結婚式に行ってきました★


友達カップルの結婚式に夫婦で行って来ました★


会場は、大阪南港のアートグレイス!!
旦那様は後輩のお式でアートグレイスには行ったことがあって、
演出等だいたい一緒で、先が読める・・・と言っていました・・・汗

ARで事前に買ってあったワンピは、
ハイウェストだったのでお腹は入ったのですが、
胸はもうパツパツ・・・ぎりぎり大丈夫で良かった~♡


残念だったのは、いつもはフォトグラファKAO大活躍するのですが、
身重な為、あんまり写真が撮れなかった・・・うぅ・・・涙

自分たちの写真もあまり撮れず、
花嫁サンたちもあまり撮れず・・・

なんだか、参列者サンが控えめな方が多かったのか、
高砂に行きにくい雰囲気だったの。。。
(それでも、カラードレスとホワイトドレスと両方撮りに行ったけどね!!)

後は、再入場はバルーンを弾くものだったんだけど、
結構、スムーズにまわっちゃって、バルーンもふわふわふわふわ、やっぱり撮れなかった!

残念~~・・・・。

最後に、お見送りのときに!と思ったんだけど、
これも、お外で参列者が一列になってプチギフトいただいて、なんだかあまり間がなくて、
とうとうカラードレスは全身が撮れなかったよぅ。。。

新居が激近なので(車で10分)、改めて写真を見にお伺いする予定です★
当日ゆっくりお話もできなかったから、いっぱいおしゃべりしにいきたいな!!

後、連休中に少し早い誕生日プレゼントを♡
ロベルタの、エナメルのベージュバッグです♡

結婚式のパーティみたいなときにぴったいでしょう!
CHANELとかグッチのお呼ばれバッグじゃ、母子手帳とか大事なものが増えた今、
入らないので、これならいろいろ入るけど、お呼ばれ時も大丈夫!
旦那様は、誕生日は別に選んでいいよって言ってくれたけど、
何かとモノイリだし、今年はこれで大満足!

でも、次の結婚式の予定はないんだけどね★


[PR]
by kaokao1980 | 2007-05-05 10:56 | 日々徒然


<< 激安★パンプス!! 再び、能力開発中!! >>