発見!発見!朝からテンションあがりまくり!


今年の流行の楽チンワンピ+レンギスは妊婦ちゃんにとって大助かりです

今朝、旦那ちゃんを駅まで愛車MINIでお送りした後、
(うちの子はホワイトペッパーの屋根にブラックの車体!
今月のcancamにも乗ってたよね!!)
コンビニでCancamを購入、朝からのんびりコーンフレーク食べつつ見てたら、
前々職の同じチームやった子が載ってた!!
びっくり!!

前からすごーい可愛い子やなぁって思ってて、
社内でも評判の可愛い子ちゃんやったんやけどね!
ちょっと、専業主婦&妊婦ちゃんとの距離をすごーく感じました・・・
どんなに頑張っても妊婦ちゃんは妊婦ちゃん・・・。
ハイウェストもんしか着れないものね~。デザインもニタリヨッタリ・・・。


さて、気持ちを切り替えて、後1WEEKでGWですね!!
うちは旦那さんは全くカレンダー通りの仕事ではないのですが、
今年は5日に友人の結婚式に夫婦で参列するので、ちょっぴしGWがあります!
イチゴ狩りとかしたい~!!


後、GWに活躍しそうなのが籠BAG♡
夏まで活躍するので、検索中です。
今年は花火にいけるかなぁ。。。
行ったとしても車の中から見るだけかなぁ???

[PR]
by kaokao1980 | 2007-04-23 11:32 | 日々徒然


<< 妊婦サンですが・・・ 趣味の追求☆ >>