カフェイン中毒
妊娠する前・・・というか、私の実家では、
朝ご飯のときに、コーヒーが出て、
3時のおやつにコーヒー、
夕ご飯の後に、デザートとコーヒーが出てきていました

結婚してから、旦那様は飲まないので
(お酒は飲むんだけど・・・)
頻度は減ったけど、
やっぱりカフェイン中毒

一応、妊娠中のコーヒーは控えたほうがいいということで、
日中は我慢・・・

たまーに、どうしてもと思って1日1杯飲むことがあります・・・。

まぁ、1日1杯程度は大丈夫らしいんだけど、
控えたほうがいいものを飲むのに抵抗ありつつ、
どうしても飲みたーいってときがあるのです・・・。

ノンカフェインは、豆をひいたものが多いけど、
新居にはコーヒーメーカーもないし・・・。

インスタントもあることはあるのですが。
スーパーとかには売ってない様子~。
どこかにないかな~。
そんなに購入しなかったら楽天じゃ損かなぁ~。

ネスカフェからもカフェインレスが売ってるみたい!
どこで売ってるんだろう~、最後は楽天かなぁ~?

[PR]
by kaokao1980 | 2007-04-17 16:33 | 日々徒然


<< お家de cafe 母の日★ >>