だいぶ、体調がよくなりました★
胃腸炎になったり、散々な週末でしたが

マタニティ服も揃い出してきて、
お洒落ができるようになりました★


こないだサルースで購入したワンピも一か八かで買ってみたけど、
ハイウェストで着れました
今はこれに、黒OR白タートル+レンギスをあわせてます★

ディアプリのGジャンも届いたし!!

あったかくなってきたら妊婦さんでもおしゃれになれそう♪
便秘だからか、おなかも結構でてきて、普通のぴったりウエストはもうはけないの。

夏までに、後、うわさのアンジェリーベのPパンツを購入予定!
これで、とりあえず後半年なんとかなるかな~と思ってます。
うちのお母さんも、旦那様のお母様も、
最近はマタニティもかわいい服があるのね~、
昔はへんなジャンバースカートしかなかったのに!って感心してたよ☆


来年、うちの弟が大学院を卒業するのですが、
今就職活動まっただなか、希望の会社に入れそうで今からお祝いを何にしようかな♪
旦那様の弟も、実家近くの公立大学に入り、お祝いをあげてきました
通学バッグがほしいということでポーターのショルダーです


[PR]
by kaokao1980 | 2007-04-09 18:10 | 日々徒然


<< 大阪いずみ生協★ やっと元気がでてきた★パン再開?? >>