やっと元気がでてきた★パン再開??

結婚時のお祝いでパン焼き機をいただきました★
最近しんどくてつくってなかったけど(といっても材料をはかって放り込むだけだけど・・・。)
そろそろ再開しようと思います
一つ前の投稿でも習い事に触れましたが、結婚前からずっとパン教室に通ってて、
先生になるコースを予約しにいく日に出血があったので、無断キャンセルのまま
1ヶ月が過ぎようとしています・・・
後、基礎のクラスの残り授業が2つ。
7月までが期限なので、それまでには、安定期に入ってていけるかな???

ちょっと不安

ゆーっくりと続けていたので、ちゃんと資格をとって、練習して、一軒家を建てたら
先生になるのが夢です
ベイベが生まれても、比較的旦那様はお昼間家にいることが多いのと、
理解があるので、パパに預けて習い事は続ける予定!

でも、すっかりホームベーカリーをいただいてからは、手ゴネしてないんだけどね。
だって、楽ちんなんだもん~!!

ところで、そのほか、結婚のお祝いにはペアマグ、ペア食器セット、あと
ティファールのケトル!
これは、軽くて超便利でした。我が家にはポットがありません!
ポットって重いし、ダサいし、水も毎日変えないと不衛生な気がして・・・
小さいサイズで1分くらいで沸くので十分です。

ペアマグはもらいすぎて、ペアばっかりになってしまって、
お客様用の5脚カップとか買おうかなぁと思っています
やっぱり、お友達がきて、マグはねぇ・・・。
ちゃんとソーサーにカップ置いて出したいけど、
ティー用4つと、ちっちゃい珈琲デミカップ5つと、お皿つきのはペアしかないの。
実家には素敵なカップとソーサーがいくつかあるんだけど、
さすがにそういうのは高いので・・・ひとまず揃えることを念頭に置いて探しています。
安価で素敵なお店があったら教えてください~

白いのはそんなにダサクならずに安いんだけど・・・
本当に欲しいのはこういうの・・・・無理だよね~・・・なかなか

[PR]
by kaokao1980 | 2007-04-04 13:25 | 日々徒然


<< だいぶ、体調がよくなりました★ ネイルについて★ >>