マタニティ!!!パート2
もう、やばいです

マタニティウェアの旅が止まりません!!

ヤフオクしてたら、メールがきて、サルースさんより、
18時セール開始のお知らせ

早速18時まで待ってお買い上げしました★このワンピともうひとつワンピを購入★

でも、マタニティ用じゃないから、もう一個のは着れるかあなぁ。。。。。
いや、これもたぶん着れるっていう憶測で買ったんだけど・・・。
着れなかったら来年着ます・・・。
今なら2625円だよ!!激安!!
買ったグレーは3分後にすでに△になってた・・・
自分と同じようなヒッキーがたくさんいたのね
しっかり、合計5250円ぴったりで送料無料でお買い上げしました★

引き続き、ヤフオクしてて、検索とかかけてて何気なくネットしてたら、

マタニティのかわいい店発見してしまいましたヨ!

もうね、これはやヤバイ
元々ナイスクラップのマタニティを探してたんだけど、
なんだかかわいくていろんなのが、しかも安いの!マタニティが!
西松屋とかヤフオクとか、妊スグとか・・・・あと、たまごクラブに載ってるサイトのとか・・・
cancam系着てた私はなんだかしっくりこないし、高いのにダサイ・・・。
妊婦は贅沢言っちゃいけないのかもしれないけど、10ヶ月のために、
何万円もそろえるのもバカみたいだし

でも、可愛いのがナイ!!
そして、もうお腹がちょっとぽっこりで、
今までのジャストウエストのワンピやパンツが入らない!!
もう、スウェット以外は2つしか入るパンツがなくて・・・
そんなときにやっと出合ってしまいましたよ
しかもセール中!買い占めましたよ・・・ウフフ

このスカートとか、もう超かわいいのに、安い!!

あとはこんなチュニックも激安。
今ならセールなのでトップスなら2000円以内でGET★
マタニティジーンズとかコーデュロイとかも一通り買い捲りました♡
こちらも安かったの!
コチラは普段送料1万円以上無料ということで、ガンバって1万円以上にしてたのに、
セール中は合計5000円で送料無料だそうです!
今更削れるアイテムもなく1万円超えでお買い上げしました・・・笑

妊婦さん、超オススメですよ!!
最初からここで買っといたらヤフオクより安くすんだのにぃって思う。
でも、まぁ、ピンクのスカートもかわいいし、インプラのロングニットも到着するの心待ち。
頑張ってお洒落妊婦になるぞー!!



ちなみに、シューズは
ここのペタンコドライビングシューズも妊娠してからオレンジとブラック揃えました★
2000円とは思えないし、履きつぶせるのが魅力だよね。
同素材の最近流行りのバレーシューズもGET★
なにせ7CMヒールかアディダスのスニーカー1足あるのみだったので、
緊急に必要だったの。。。

すっかり自宅安静だからヒッキーです・・・。
友達の結婚式用の靴も欲しいなぁ!!
[PR]
by kaokao1980 | 2007-04-03 20:51 | お買い上げ品


<< ネイルについて★ マタニティ!!! >>