妊娠してから買ったモノ★

妊娠してからは、出血が続いたり、安静になったり、
お風呂に入れなかったりで、かなりおしゃれから遠ざかっていました

それに、仕事を休んだり(結果的には退職したのだけど)で、
収入も見込めず、体型もどうなるかわからないかあ、春物も買えず・・・・。

最近は、お腹周りがキツイとウェってなるので、
市販のスパッツを買ってみたんだけど、やっぱりなんか苦しい・・・。

ゴムのところに切目を入れて履いてみたけど、微妙~

洗濯のたびにほつれるし

ということで、下着とスパッツを探しに実家へ帰ったときに西松屋へGO

やっぱり、妊婦服って計算されてるのね!!!
と思ったよ、めちゃくちゃ楽なのにあったかい~
買いだめてきました★

後、赤ちゃんのモノはまだ、わからないから買うのが怖いんだけど、
母子手帳をもらってきたので、母子手帳カバーだけ、ヤフオクで購入しました
他には、妊娠線予防クリームと、電磁波防止エプロンの到着待ちです

購入した妊娠線予防クリームママ&キッズのクリームはポンプ式で楽チンなのと、
無添加、無香料、マッサージなしでOKっていう謳い文句に購入しました★
妊娠初期はあまりおなかをマッサージするのはよくないらしいから!

いやぁ、インターネット様様だよ★
[PR]
by kaokao1980 | 2007-03-19 12:55 | お買い上げ品


<< 再び絶対安静に・・・ 分娩予約 >>