分娩予約
ちょっと前は分娩予約なんてなかったとか・・・

ということで、実家近くの産婦人科で分娩予約をしてきました
あんなに流産流産って、堺の病院では連呼されていたのに、

「心拍が確認されているので、97%は出産できますからね」

っていう先生の言葉にだいぶほっとしました。
つわりもなくなって不安だったんだけど、
チビは元気にトクトク言ってました

実家近くのその病院で検診も受けることにしたのですが、
良心的なその先生は、

市町村の補助があるのなら、それを受けてから転院しなさいとのことで、
初期血液検査だけした後、転院することにしました

後、7ヶ月、ちゃんと生まれてきてね!!
[PR]
by kaokao1980 | 2007-03-18 20:16 | 日々徒然


<< 妊娠してから買ったモノ★ 里帰り?新居付近で出産? >>