改めてご報告♡
こないだ、2ヶ月と書いたのですが、
昨日病院にいきまして、胎児の大きさから、

8W3D

子宮内の出血も止まり、
ひとまず安静は解かれました

でも、先生に、
「子宮がチクっと痛くなるときがある気がするんですけど」
と言うと、
「気じゃないの、それは痛いの。そのまま動き続けると出血しますからね」
って言われました~ヒィ・・・

ということで、お仕事は退職になりそうです
家から遠いし、拘束時間も8時間半と長いので・・・。

出血したときも、仕事中で忙しい時だったの。
タクシーで病院に行ったんだけど、
距離があったのでタクシーの運転手さんに喜ばれたよ・・・

でも、赤チャンは大きくなっていて、頭でっかちで脳みそもできて、
足と手もひれみたいにできてたヨ。
そして、なぜか回転していた・・・・

まだまだ不安定な時期で、
家ではひとりぼっちだけど、
無事生まれることを祈っています
[PR]
by kaokao1980 | 2007-03-14 08:52 | 日々徒然


<< 里帰り?新居付近で出産? おめでた★ >>