人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰かに報告したい!!
誰かに報告したいことが!!

でも、まだまだ確定報告ではないので、
mixyでも未発表。
早く、みんなに報告したいよ~!!
来月早々には確定するかな?

ということで、ちょこっとこっちに書いてみたり

今日は、お父さんが編集してくれた結婚式のビデオが届きました

仮編集ということで、まだちゃんと編集するらしいんだけど、
やっぱり撮影も、編集もプロだなぁ~というのが感想。

友達がとったビデオももらってて、それはそれで、目線の違うビデオだったから、
それも素敵だったけど、やっぱり編集されてると、芸能人みたい・・・笑

一丁前な結婚式でした
予算に余裕があったらビデオ、オススメします。
でも、そんな高い価格のではなくていいかな~というのが感想です。
by kaokao1980 | 2007-02-19 17:05 | 日々徒然


<< 休日。 またもや写真がないけれど・・・ >>