またもや写真がないけれど・・・
心斎橋のRFが閉店セールだったので、
ニットワンピと、半そでパフリーブ&長袖タートルニットを買ってきました

後は、大丸でずっと探してたCHANELのピアス発見
プライスがついてなかったので、おねーさんに聞いたところ、
キャンセルが出て、今日店頭に出したとこだとか!!!

キャー!!!

ハワイでもなかったのよー!
ということで、もらった百貨店の商品券をプラスしてお買い上げ~

って本来は、お友達のゆーこりんと待ち合わせでお茶する用事&夜は会社の送別会だったのに、ちょっと待ち合わせより早くきたらこんなことに!!!

ということで、心斎橋のマンダリンカフェでまったりお茶して、
難波の「大丸」という超大衆居酒屋(ひとりではまず入れない・・・)へ行ってまいりました!
それでは、それでは!
[PR]
by kaokao1980 | 2007-02-18 09:05 | お買い上げ品


<< 誰かに報告したい!! 習い事♡ >>