お買い物~!!
b0018668_16435464.jpg

さて、さて、皆様、ご無沙汰です
しばらく、更新しない間に、エキサイトブログ・・・簡単に色指定できるようになってる~

絵文字ももうすぐ追加になるかも?!
それはまだ先?!

仕事が休みでだんなさんが飲み会でいないので、
ひとつ屋根の下を見ながら更新・・・

まず、1月に買ったものは、5月の友達の披露宴用に買ったARのワンピ
あー、楽しみ
5月まで太らないようにしないとね・・・


どんどんいきますが、どんどん買ってるので、以下はmore機能を使います・・・





b0018668_16583084.jpgb0018668_173113.jpg
こちらは実家の家族にお伺いをたてると大不評だったショーパン

旦那ちゃんのリクエストでプライベートLで社販で買いました

うーん・・・今年か来年までで無理かな・・・汗

ということで、ちょっと落ち着いたハーフパンツも買いました。
(買うなよ、ってカンジですが)
こちらはジャストサイズ。




後、年始に買ったRFの福袋に入ってたワンピ2つ!
Sサイズはあまり売れないのか、
福袋もセール品もいいのが残っていてお得な気がする。
ラッキィ。

b0018668_16594739.jpgb0018668_170585.jpgb0018668_174365.jpgb0018668_1745326.jpg

後、ディアプリのコートと、ヤフオクで買ったダウン
かわいいツィードなんだけど、だんなさんと腕を組むと毛立ちがヒドイ・・・。
どうにかならないものか・・・
後、ヤフオクで買ったダウンは、ダウンの毛が出てきてチクチクいたいの。
やっぱり古いのってだめなの?INGNIで買ったのも、出てきて去年捨てたの。
昔買った組曲のは高かったけど、5年たった今でも健在なのに~・・・。

後は、プロフィールで買った白パフリーフのニットと、ディアプリのゆらりんスカート。
ヤフオクで買ったウィルセレクションのハーフパンツ。
このハーパンはサイズ1なのに、ちょっと大きい。
Mサイズかなぁ。
ウィルは、初めて買ってみたけど、店舗でも、ネットでももう買わないかも。
大きいしね・・・

やっぱプラベートLとディアプリ、ARのサイズ1がピッタリです。
b0018668_178871.jpgb0018668_179185.jpg
[PR]
by kaokao1980 | 2007-02-07 17:12 | お買い上げ品


<< 習い事♡ やっと、ヘアサロン!! >>