初売!
いつもは毎年恒例2日に三の宮→梅田への移動初買いですが、
今年は31日、1日は和歌山、2日まで兵庫の実家で親孝行、3日から仕事です・・・
年始の活力は初売りで養われるとこころして、始業40分前に難波に降り立ち、
RFとディアプリの福袋をGET(≧▽≦)
ARはニアミスで無理でしたが、
難波はオネェ系は人気ないようでRFとディアプリは残ってました。
始業前に購入し、就業後までお取り置きっす。
なぜなら勤務先に買ったものを持って入ると出るときの手続きがめんどうだから…
コインロッカーも考えたけどただで置いておいてくれてよかった☆

帰ってきてひとりでゴソゴソしてみたら、
RFもディアプリもコートが入ってた!!

でも、デイアプリはコートと、白い絹のニットと2点だけ~。
定価で買うよりは安いけど、
2つって~・・・。

RFはワンピ2点、アンサンブルニット、ネックレス、コートでしたよ!

でも両方すごーいミニスカとか入ってなくて良かった!!
全身鏡がまだなので、写せないけど、またUPします!
[PR]
by kaokao1980 | 2007-01-03 22:14 | お買い上げ品


<< 京都、スケート、新婚生活! あれ?結構買ってる??? >>