人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれ?結構買ってる???
あれ?結構買ってる???_b0018668_12312268.jpg旦那様が夜勤明けで帰ってきたら、お洋服のお買い物に行く予定
が、帰ってこない

署の新年の買出しに行ってるもよう・・・

おうちで待ちぼうけ~・・・イツ帰ってくるのやら~





あれ?結構買ってる???_b0018668_12334579.jpgそこで、新婚旅行から帰ってきて買ったものをパチリ
買ってない買えない
と言ってるわりには、買ってる
あれ?結構買ってる???_b0018668_12331669.jpgまずは、帰ってきてから地元のCHU×××で買った、
ラビットファーのポンチョと、ベストダウン
ポンチョはお家で家事したりするとき用
朝、起きてお弁当つくるとか、暖房きくまで寒いけど、リアルファーだからか、
めちゃめちゃあったか
毎日愛用しています。安いからおしげないし
後は、勢いで同じくCHU×××で買ったダウンベスト
あんまり使ってない・・・。車で近所のお買い物行くとき用かな?
電車だと寒くて~

あれ?結構買ってる???_b0018668_12332979.jpg後は、こないだ買ったデイアプリのアンサンブルニット
こちらは、ヤフオクにて
パールとラインストーンがキラキラ

そして、ディアプリのダウンコート
ARもかわいくて大好きでサイズぴったりだけど、
ディアプリのほうが、縫製とかシッカリしてる気がする~
値段もARよりシッカリしてるけど


順番がゴチャゴチャになっちゃったけど、案外買ってる・・・
残りは、RFの白スカートと、ディアプリの黒スカート
これは全身鏡きてからかな
by kaokao1980 | 2006-12-29 12:36 | お買い上げ品


<< 初売! セールに向けて!! >>