セールに向けて!!
職場がアパレル複合ビルなので、
ここのところ、セールに向けてすごい商品

自分の職場でセール買いは恥ずかしいから、
セールは三宮に行こうと思います

そんなこんなで、一足早く春物の白いスカート購入
RFの白いプリーツスカート、しっかりした素材なので3月くらいから着れそう!

セールは複合ビルより路面ショップ店で買うのが好きです。
ゆっくり見れるし、たまに破格の値段のかわいいお洋服があるんだもん

もうひとつはディアプリのゆらりんスカートをお買い上げ
2年位前にジャージー素材?のゆらりんスカートを買ったんだけど、
着すぎて毛玉になったので捨てたのを忘れられず、今回買ったのは、
ジャージー素材ではなけど、テロンとした素材で、
パーティとかお洒落な場所でもカジュアルじゃなくてOK
でも、普段使いもちゃんとできそうだし、なんたって膝丈だから

ミニサイズの私は、ついついミニスカばっかり集まっちゃって、
さすがに来年は27歳なのに、こんなにミニスカばっかりあっても・・・
しかも、主婦だし・・・
これからは膝丈を増やします
もちろんRFも膝丈

早く、いつも見たいにUPしたいのだけど、実は新居に全身鏡がないのです
早く買わないと、毎朝洗面台じゃ限界が・・・
実家は、玄関にも部屋にもあったんだけどなぁ・・・。
ということで、明日あたり、見にいってこようと思います

それにしても、もうウォークインにいっぱいなのに、
辞められない止まらない!増え続けるお洋服、どうしよう!!
でも、全部お気に入りだから捨てれない~あげれない~ひぇ~
[PR]
by kaokao1980 | 2006-12-29 00:37 | お買い上げ品


<< あれ?結構買ってる??? CANCAM効果 >>