CANCAM効果
うちの旦那様は24H勤務の為、だいたい2日の1日のペースで帰ってきません

結婚前、CANCAM→ゼクシィに雑誌変えしていて、
CANCAM断ちをしていたのに、
夜のお暇な時間用に、復活


と、共に購買意欲がムクムク
ひとまず、ディアプリのアンサンブルと、白のダウンをお買い上げ

一去年、白のダウンはINGNIで買ったら、中のダウンが出てくる出てくる
やっぱり、安価なのは1年限り??
しょうがないので、処分しました・・・ガーン

でも、主婦なのでシッカリ家計を引き締めねば・・・。

クリスマスは旦那様には、野球のスパイクとダウンベストを、
旦那様からは、ティファニーのネックレスを買ってもらいました
夜は予約をしてなかった私達・・・どこもいっぱいで、
プロポーズ&2次会をしたBARに飲みに行きました
来年は、ちゃんとディナーしたいなぁ
[PR]
by kaokao1980 | 2006-12-26 09:43 | お買い上げ品


<< セールに向けて!! クリスマスバージョン? >>