人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式レポ~結婚式編
結婚式レポ~結婚式編_b0018668_13214382.jpgさて、扉の前で開くのを待ちます。
異様にワイワイしてる声が聞こえます。

ちょっと、ドキドキ。緊張。

オープン!

とともに、スペース一杯の招待客のみんなと、なぜか笑い声。
そして、ビデオに、デジカメのフラッシュの嵐。

事前打ち合わせでは、教会内は撮影箇所が決まっていますとのことだったけど、そういえばカメラマンのカワタさんが、
「結構自由にとっていいみたいなので、自由に撮りますって言ってたっけ・・・。
それにしても、うるさいゼ、みんな。なぜ笑う。なぜしゃべる。
「みずのーん!!ふあふわ~!!」って叫ぶ先輩とか、
「かおり、久々!おめでとう!」ってこえかけてくれる同級生とか。
想像していた全日空の教会(小さめでこじんまりしてて、山の中の隠れ家みたいな教会)じゃなくて、全然隠れれてない教会状態・・・笑

個人的には私達らしくて良かったなと思ってるんだけどね。

式の最中は、なくこともなく、うるさくもなく・・・
粛々と進行。
実は完璧!と思っていたけど、しげしげは、指輪の交換で私が第二間接までしか入れてなくて変な感じだったらしい。
自分でささっと治せばいいのに、署名の写真では確かに中途半端な位置に指輪が・・・・。

その後、退場し、みんなの間を通って礼。
全員で集合写真を撮っていただきました。
コレお勧めです。
80人もいたのでよくわかんない人もいるけど、引き伸ばしても楽しいし!

教会は収容人数80人のところ、81人参加で、全員座ってもらってぴったし満員だったので、立つ人もあまりなく、華やかな結婚式になりました。
友達の式では、大きい教会だったけど、参列者が少なくてちょっと寂しかったので、これから検討する人はそんなことも視野に入れてみてはいかがかなぁって後から思います。結婚式レポ~結婚式編_b0018668_13212434.jpg
by kaokao1980 | 2006-12-07 13:29 | ブライダル


<< 結婚式レポ~披露宴前編 結婚式レポ~準備編 >>