ハワイから帰ってきました!
ご無沙汰です!
披露宴を終え、新婚旅行も終え、今はのんびり新居で専業主婦ですが、
光の開通が遅く、30日ごろになりそうです。。。

ハワイではたんまりお買い物してきました、が、
主婦になったらお買い物はできなさそうぅ。。。

残念。。。

結婚式はぐずついたお天気になりましたが、
たくさんの人々に囲まれて最高に幸せな式になりました。
式は感動的だったんだけど、
実は披露宴はあまり覚えていない・・・

ほとんど高砂にいなかったように思います。
ついだり、写真撮ったり、接待接待!

お写真もCDでいただいているので、
おいおいUPしていきますね!

お買い物グッズもUPしていきますね!
では!
[PR]
by kaokao1980 | 2006-11-22 16:11 | 日々徒然


<< 結婚式レポ~準備編 1week前!天気予報は曇りの... >>