人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういえば、マリッジリング?
そういえば、マリッジリング?_b0018668_22181738.jpgそういえば、マリッジリングも購入・・・というか注文しました

最初の候補(私が欲しかっただけ)は、
ブルガリのマリッジか、ティファニーのマリッジ。
これはティファニーの画像です。

デザインは両方同じ感じだけど、お値段は
ブルガリ=2×ティファニー

最近のプラチナ高騰で心はティファニーに動いていたけれど、
実際に購入しにいったら・・・・

旦那ちゃんが似合わない・・・・・。

私、8号。旦那ちゃん19号。
しかも、職人さんのようなゴツイ手。
10万以上する指輪のうえに、あからさまに似合わない指輪に、
旦那ちゃんは一気にテンションダウンで、「俺いらない・・・」「そこいらで好きなのかう」とか言い出したので、なんとか言いくるめて説得して、
ケイ・ウノでつくりました
しかも、ごついのが似合う旦那ちゃんと、華奢なのが好きな私・・・。

デザイン違いで購入することに。
私が注文したのはコチラ
そういえば、マリッジリング?_b0018668_2285184.jpg
旦那ちゃんは要望をたくさん聞いてもらいオーダーに。

最初は事前に、インターネットで私がコッソリ書いていただいた炎のリングに釣られてやってきた旦那ちゃん。どうやら更に要望があるという。

「あの・・・丸火マーク・・・入れれますか?」

さすがに、デザイナーさんも引いてたけど、そこはプロ。
旦那ちゃんが感動する炎モチーフの中に丸火マークを入れたリングのデザインが完成。





そういえば、マリッジリング?_b0018668_22193173.jpg
ちなみにコレはまだ蝋の段階。

なんと4万円。
私のは10万円。


なぜかというと、旦那ちゃんはオーダーだけど、シルバーで作ったのです

高いものはつけたくないし、もったいないという旦那ちゃん。
指輪は仕事でつけれないし、普段もあんまり好きじゃないという旦那ちゃん。
それでも、やっぱり記念の指輪の内彫りは同じものにしたい私。
マリッジくらいいいものが欲しい私。

そこで、ケイ・ウノさんに事前に打診したら、
私好みの既製品も扱っていて、シルバー素材でも作成可能ということ。

私のものはケイ・ウノさんのオリジナル既製品なので、オリジナルよりお安く。
旦那ちゃんは、こだわってつくったけど、シルバーでお安く。

ちなみに裏は、「名前(炎マーク)名前 06.119」をおそろいで入れてもらいます。
こんなマークが入れれるのもケイ・ウノさんならでは

なんやかんや困ったけど、旦那ちゃんは大満足で、
非番の日は毎日つけようとご機嫌。

ちなみに・・・19号の旦那ちゃんがプラチナでこのリングをつくったら・・・
18万円するそうです・・・・
by kaokao1980 | 2006-09-20 22:20 | ブライダル


<< カネテツ 「だししみおでん」シ... そして久々のお買い物! >>