人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちまたで流行っているブライダル新聞。
ちまたで流行っているブライダル新聞。_b0018668_13464658.jpgちまたで流行っています

ふ~ん、おもしろそう

ということで、二次会用につくってみました。
写真とかは仮採用
私の写真写りの良いものをチョイス

テキストもちょちょいっと。
いやあ、テキストやコピー考える仕事してて良かったです。




ちまたで流行っているブライダル新聞。_b0018668_1358457.jpgえーと・・・旦那ちゃんの顔と名前がわからないように落書きしてたら・・・

調子にのりすぎました・・・あしからず。

でも、まぁ、上出来?
もうちょっとイラストレーターの技術が必要ですが
素人にしちゃね
by kaokao1980 | 2006-08-23 14:00 | ブライダル


<< 和装写真 とうとう、エアコン投入です! >>