水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」 [B-Promotion]
b0018668_1773010.jpg最近、ネットでの試供品応募やレビューが流行っています

ずいぶん前に、応募していた水沢うどんレビューに当選したもようで、宅急便が送られてきました

一番喜んでいたのはハハだった・・・

いただいた先は、群馬のおうどん屋さん大沢屋さん。インターネットでの注文も可能です
関西人の私はまったく知らなかったけど、群馬では地元(水沢地区?)の名産らしい。日本の三大うどんのひとつだとか・・・残りはどこなんだろう。讃岐うどん?

今回は肉うどん2人前が送られてきました
b0018668_1724148.jpg
ちょうど昼前にタイムリーに送られてきたので、箱を開けてみると、
パッケージが結構お土産風でいい感じ

作り方はインスタントの生めんうどんと同じ方法で、生うどんをお湯に入れ、出しをお湯で割って出来上がり
10分もあれば調理可能です


小食なので、2人前だけど、3人で食べました・・・。
b0018668_17242860.jpg

食した感想は・・・

味はだいぶ濃い。
うどんのこしがもうちょっと欲しい
という個人的な感想です。

でも、肉うどんなので(でも揚げも入ってたよ揚げがめちゃおいしかった)
男の人にはちょうどいい味かも


パッケージが良かったので1800円くらいだし、お中元とかお世話になったひとに送るには粋なプレゼントかもしんない

お味を確かめてやるゼでも、高いゼという方は、今プレゼントキャンペンをしてるそうなので早速チャレンジしてください
キャンペーンバナー


[PR]
by kaokao1980 | 2006-08-09 17:28 | 日々徒然


<< とうとう、エアコン投入です! エアコンのお引越し。 >>