えぇ。えぇ。誘惑の季節ですから。
b0018668_113950100.jpg7月。それは誘惑の季節。

新居グッズはいろいろ買い集めているんですが・・・。
ついつい、街へ出るといろんな誘惑が
ひとまず、というか、とりあえず買ってみたものはおなじみPOOLSIDE

だって、セールなんだもん
POOLSIDEのセールは殺人級です

勢いでいつも2足買いしそうになります
っていうか、むしろ2足買いたい

でも、引越し前に驚異的にモノを増やしているワタクシ。
1足で我慢しました
これで、黄色いオハコは8つになりました。
あーでも、まだなごりおしい

靴は、箱収納+チェキ貼りしているのですが、黄色いオハコで揃えたいなぁ。
いろんなところで買っちゃうので、無理だけどネ
新居は、靴箱が大きいので、全部入ると思うのですが、でも、箱収納になれちゃったので、
箱ごと入れるか、取り出すか悩み中です。。。。

私30足
ダーリン3足

オンナノコだもん
[PR]
by kaokao1980 | 2006-07-16 11:38 | お買い上げ品


<< 前撮りと、お引越し。 アンブレラ~♪パート2!でも、... >>