アンブレラ~♪パート2!でも、梅雨明けだよ!
b0018668_11402168.jpgさて、梅雨がよくわからず、セリーヌちゃんをあまり使えないまま梅雨明けになりそうですが

阪急のセールでついコロッと折りたたみまで購入してしまいました。

だった、よく考えたら、折りたたみっておじちゃんっぽいのとかおばちゃんぽいのしか持ってない
そもそも車移動が主なので、傘ってあんまり持たないんだった・・・
だからセリーヌちゃんも出番があまり・・・・。

まぁ、そんなネガティブな思想やめましょう
お手に入れたのはイブサンローランの折りたたみ傘。
イブサンローランっておばさまイメージだったけど、こんなかわいい柄もあるじゃない
ということで、ころっとお買い上げ~

急に降り出した雨、さっととりだすピンクの傘
っていうか梅雨明けだけどね・・・
[PR]
by kaokao1980 | 2006-07-16 11:31 | お買い上げ品


<< えぇ。えぇ。誘惑の季節ですから。 やっぱり二段だよね★ >>