人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり二段だよね★
やっぱり二段だよね★_b0018668_1122985.jpgえーと、先日から気になっていたオーブンレンジ・・・

やっぱり二段ぢゃないと
気になる
ということで、交換をお願いしてきました

商品配送は20日なのでまだ大丈夫
だって、毎日使うのは、私だもん~

ところで、ワイドサイズにしたら奥行きが43cm。
普通のキャビネットとか小さいレンジボードって奥行きがほとんどのものが40cmなの
これはちょっとあせった・・・
家具屋さんをくまなく歩いて、なんとか45cm奥行きのシェルフと、キャビネットを発見
これは後日UPしますね

それにしても、最近のオーブンレンジって、から揚げまで生からできるの
油であげるよりヘルシーにできるらしい楽しみ
by kaokao1980 | 2006-07-16 11:03 | 新居


<< アンブレラ~♪パート2!でも、... 家電! >>