トゥヴェール★手作り化粧水
手作り化粧品なんて私には無理だな~と思っていたのですが、
リピ買いすることになったので、ブログ発表です。


トゥヴェールさん
はビタミンC誘導体粉末(だったかな?)の、
WEB販売の会社です。

精製水などに溶かして化粧水として使用します。
めんどくさそうですが、水にまぜるだけなので、以外に平気。
精製水だと防腐剤が入っていないので、日持ちしませんが、
資生堂の肌水だと日持ちするということで、肌水に混ぜています。

めんどくさいときはコットンパック、
余裕のあるときはイオンシューティカル(ラメンテ)で、イオン導入をしています。

効果のほどですが。
私の肌荒れ、とてもひどいので、劇的な変化はありません。
イオン導入後は肌がふわっとしたかんじかな?
でも、化粧品で荒れることはなくなったので、ここからかな~という感じ。
普通肌のひとにとったら物足りないかもしれません。
にっちもさっちもいかなくなって、
頼るものがないときには安心。

それよりも、会社の体制というか、対応の迅速さに感動します。
土曜をはさんでも宅急便なので、すぐ届きます。
まさにストレスフリー★ミ
[PR]
by kaokao1980 | 2004-10-10 14:16 | お買い上げ品


<< 画像のリサイズは・・・ デスクに花を。 >>