人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブライダルシューズ♡
ウェディングドレスには小物がつき物です
レンタルドレスの場合、ドレスをハナヨメさんに合わして切るということができないため、
分厚い、厚底ヒールをレンタルせざるを得ません

私の場合はセルドレスなので、
お靴も好きなものを購入することになりました

どうせ買うなら、分厚い厚底ではなく、
普段使えるものに
と、よくお買い物するプールサイドで白いパンプス9cmヒールを購入

でも、自宅に戻ってから、婿殿の背がそんなに高くないことを思い出しました(遅い・・・・)

結局、家捜ししたところ、7cmヒールの白い靴があったので、
それにしようかな・・・ということになりました。

着たいドレスと履きたい靴

でも、結婚式のオシャレはひとりでできないものです
ということで、普段気にしない、相方とのつりあいが大事だと気づかれたのでした。
(普段も気にしようという話。)
by kaokao1980 | 2006-06-01 15:36 | ブライダル


<< サプライズ予告? ゴールド免許なり! >>