人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ!
本日は最終出社日。

よりにもよって前日のグループ一斉メールで19時から
イベントの売れ行きの悪さを詰めるための会議が。

最後の最後に重いなぁ~。

でも、みんな集まるし挨拶できるからいいかな~。

会議の前にグループマネージャーとちょっとだけ最終の引継ぎの確認して、
急いで14階の会議室に。

と、パパパパパーん!
とクラッカーの嵐嵐嵐・・・・。

思わず、「警報機大丈夫????」と心配したけれど、
前チームのメンバーも集まってくれて、
これが巧妙にしくんだサプライズだということに、
たくさんのお祝いをもらいながら最後まで気がついておりませんでした。。。。
(最後に会議やると思ってたから~)

完全に成績不振の為の会議やと思ってた~・・・。
みんな資料もってたしさ~。
マネージャーもちゃんとネタとヨミ用意するようにって朝会でも言ってたしさ~。

そういえば、
お昼にKちゃんが「今日のノミ会で●●くんに聞いてみようや~」って言ってたり(ヨミ会やったんかな?と思ってた)
夕方Kくんが慌ててぐるナビの地図を隠してたり。(インターネットサーフィンしてるの隠して、えらいなー。みんなどうどうとミクシィとかしてるのにな~と思ってた。)
時間にうるさいマネージャーが会議5分前に私を呼んだり。(ほかのメンバーに聞かれたくなかったのかな・・・と思っていた。今日仕事で2日連続徹夜で忙しそうだったしな・・・とか。)

いや~サプライズなんて企画も経験もなかったから、
相当すっかりサプライズ~!!!

皆様ありがとうございました・・・。
by kaokao1980 | 2006-05-18 19:59 | 日々徒然


<< スナップ写真 ヘアカラーを春色に♪ >>