いやぁ~・・・。
b0018668_1549557.jpgなぜか友達にも公開していないこのブログ。

弟の彼女ちゃんにばれていたようで
こんなアホな姉が恥ずかしいと弟に漏らされた今日この頃。

ウェディングドレスでふれた、
ウェディング用のヒール

ドレスショップで購入しても安くて1万円ちょっと
ならば自分の好きなメーカーで
ということで久々に行ってきましたPOOLSIDE

b0018668_1550961.jpg
これなら普段使いもOKだし、
なんたって後ろのチャームも超カワイイ



そして、なぜかついでにもう一足お持ち帰り
買い出すと止まらなくなりそうで怖いですが、
女子たるもの、貯金貯金に勤しんでは、カワイサ半減です
なので、やっぱりお買い物とオシャレは楽しもうと思っていますb0018668_15501942.jpg
[PR]
by kaokao1980 | 2006-02-25 15:48 | お買い上げ品


<< シャラトンにお泊り★ 少し早いですが、ウェディングド... >>