新居探し。
新居を探しにいってきました。

私の希望は2LDKで、Lが12畳以上。

彼の希望はLが16畳くらいで、1LDKでもOK、そして新築、駐車場付。

不動産屋のお兄さんはなぜあんなに押し付けがましいのかしら

不動産屋の彼は一生できないと思う
(結婚するからできないけど)

いろいろ聞いてたらどうでも良くなってしまい、
「奥さんのどうしても譲れない条件ってなんですか
「かおりんのどうしても譲れない条件は何
と二人に詰め寄られ・・・

小さく言葉にしたのは

「持ってるお洋服と靴と鞄が全部持ってこれたらそれでいいです・・・」


・・・それが一番難問だ・・・と彼に言われましたが・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2006-02-14 00:41 | ブライダル


<< ドレスのこと。 花嫁のハハブログ >>