人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご挨拶!
今日は難波で、彼のお父様とお母様にご挨拶をしてきました

話にはきいていたけれど、
和歌山で造園業をされているお父様は・・・・

ウヒョーってくらい怖かった!!
うーん・・・私の友達も優しいパパが多いので、
うちのお父さんはすごく怖いと思ってたんだけど、甘かった・・・

しかも、最初に、
「よいお付き合いをさせていただいてると聞いています、よいお友達かな」とか言われて、

あれ・・・。結婚のご報告なのに。。。。みたいな

すごーく不安になって、
家についてから「大丈夫かな彼にメールをしたら
電話がかかってきて、

「すごく好印象だったよしかも美人だなっていってたよ」とのこと。

あ~一安心!

式も全面的にバックアップしてくれるとのこと。
今度はご自宅にお伺いする予定。

それにしても・・・・
あのおうちに嫁ぐのね

うちとは全く毛色が違う田舎の社長さん&厳格なおうちなので、
おうちでお母さんにコーヒーを入れてもらいながら、
あぁ・・・不安!と思った一日でした・・・。
by kaokao1980 | 2006-02-05 21:00 | ブライダル


<< 花嫁のハハブログ お仕事が速く終わり・・・ >>