セレブ的日々。
今日は、会社の先輩とミュージカル「アイーダ」を見に行ってきました。
ミュージカルは大学ぶり!!!

うーん。
ああいうのって、
普段使ってる心と違うところを刺激されるので、
いいものです。

おしゃれして、ミュージカル♪

来年は「美女と野獣」を見に行く予定!

ところで、ブログ循環をしていたら、
どうやらユニクロとPINKYのコラボ服が、
今日から発売らしいです。

しかも、ベロアのスェットと、
カシュクールが出てる!

これはXSをぜひとも手に入れねば!!!
ということで、出社前による予定にしました。

ユニクロはKIDSをよく愛用していますが、
ピンクのベロアスェット。着すぎてボロボロ。
でも、あの厚地の生地のスェットって着た感じがもっさりなっていやなんだよね・・・。

それにしても、さすがユニクロ。カシュクールこの値段で売ったら、
ディアプリで福沢さん出して買ったカシュクールって一体・・・・。
気に入ってるからいいんだけどね。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-10-01 09:58 | 日々徒然


<< コラボ@PINKY@ユニクロ 自分の仕事について考える。 >>