冬です。明らかに太りました。
b0018668_16503991.jpg
たぶん、仕事とデートで外食が多いからだと思います。
腰周りと二の腕が太くなりました。

11月には結婚式なので、引き締めたいものの、
仕事が忙しくて無理そうです。

夏くらいまでには仕事をやめて派遣OLにでもなりたいなともくろんでいます。
私の場合、ダイエットは歩くこと、走ること、運動すること。

食べないことは結局あまり締まらない気がするので。

でも、ストレッチやヨガってちゃんと時間が必要だしな

こまったもんです。

おかーさまにお逢いするために、
髪の毛の色を黒めにしました。

彼が若いので、最初は躊躇していたご両親も、
納得してくれているそうで、全面的に応援したいと言ってくれているそうです。





「マリッジブルーにだけはならないでね、もう後戻りできないからね。」と言われました

どうやら消防の同期の彼女がマッリジブルーになって、
婚約破棄され、招待状を郵送済みだったため、上司や同期やら大変だった模様。

個人どうしの結婚といっても、どうしても家同士の結婚になります。
うちは結納はない方向で・・・と思っていますが、
まずはお話を聞いてこなければ・・・。
b0018668_16542553.jpg
[PR]
by kaokao1980 | 2006-01-02 16:59 | お買い上げ品


<< お金の喧嘩とマリッジブルー・・・ ご無沙汰です♪ >>