癒。
b0018668_10542540.jpgb0018668_10543760.jpgお疲れ様です。
世の中の人々はほとんど疲れています。
疲れているのはわたしです。

先月よりヨガに通い始めて、
体の健康のためには心の健康が必要だということに遅ればせながら深く感銘をうけました。

目からうろこです。

欲しいものをいくら買っても、
それは一時的な満足であって、
自分本来の奥底の満足には至らないし、

他人と比べてうらやましがったとしても、
自分の喜びであるとか、
自分がどう幸せであるかが、
はっきりわかっていれば、
落ち込むことではないのかもしれません。

ということで、
感情の起伏が激しいわたしは、
メンタル面の強化を目標に。

今日、100均で、
アロマポットセットを購入してきました。

①ポット
②オイル(グレープフルーツ・ローズ・ラベンダー3点)
③キャンドル

総額500円。なんてお手軽。

落ち着きます。
今日はTUTAYAで癒しミュージックを探してきます。

しかし、重要なミスが!!!

わたし、幼少の頃の大やけどが原因で、
火恐怖症。
そんなに火を自分で使うことって最近はないので、
気にしてませんでしたが、
(昔は実験で困った・・・・)
マッチで火がつけれない・・・。
100円ライターはもっと無理。

いちいち弟を呼んでこないといけません。
着火マン買いにいかないと・・・。
(火と自分との距離がある程度あれば大丈夫なのです。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-09-29 10:52 | お買い上げ品


<< 自分の仕事について考える。 豆乳ブームですか。 >>