ついつい衝動買い☆
b0018668_1153195.jpg
気になったものは買わざるを得ない、そんな性格

cancamに出てて欲しいなーと思ってたんだけど、ネットで買ったらもっと安く買えたみたい

私は阪神百貨店の、ヴィダルとかOPIとかばかり置いてあるお店で購入
あまりのパッケージのかわいさにつられてしまいました



今の仕事場も前職同様・・・というか倍忙しい?!けれど、
お給料がちょっといいのと、
髪のカラーも、服装もピアスもまったく規制がないので、
それだけは捨てがたい
学生時代よりハイパーな格好になりつつある今日この頃・・・。

いろいろな人の人生に関わる仕事であること。
受注金額が高いこと。
なかなか重みはあるけれど、
いい仕事ができるようになればいいなぁと思います。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-10-29 01:21 | お買い上げ品


<< ディズニーへGOGO! 今日は会社で・・・ >>