人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレスを貯めないためには。パート2
ストレスを貯めないためには。パート2_b0018668_217670.jpgお給料が入ったので、
ららぽーとに行ってきました
購入したのはインタープラネットのベージュのジャケット
ジャケットとコートマニアの私・・・

ピンク・白・黒・ベージュのコートと、毛皮が2枚・・・
ジャケットは面倒なくらいあります。

もちろんクローゼットに収まらず・・・
でも大好きなものばっかりであげるのも捨てるのもヤダ!!
(家の階段の踊り場がコート置き場
お母さんに怒られつつ間借りです


ストレスを貯めないためには。パート2_b0018668_2111375.jpg何枚持てば気が済むのでしょうか・・・・
そこでついでにゲットしたのが、ベロアのスカート
しかもリボン付
でも、帰って来てみたら意外にリボンを見せようとすると着こなすのが難しい。。。
短めTOPSが必要なようです・・・
キャミとかでもいいのかな
わかんないや







ストレスを貯めないためには。パート2_b0018668_21115375.jpgついでに季節はずれに安くなっていたTシャツも1000円でゲット
来年きます
お母さんも気にいっていたので、着なかったらあげようと思います

白いTシャツって健康的で好きだワ












もういっこついでに。

ストレスを貯めないためには。パート2_b0018668_2113781.jpgこれまた季節もので安くなっていたディアプリのピンクのカシュクールワンピ
胸元が開きすぎるので、かわいいレースキャミとかに合わせて、春先にきれそう♪
でも、体のラインが出るから結構必死・・・。
試着しないで買うとこういうはめになるので、
やっぱり試着は大事だと痛感しました
by kaokao1980 | 2005-10-22 21:18 | お買い上げ品


<< 今日は会社で・・・ ストレスを貯めないためには。 >>