人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の夜長~・・・
さて、季節はスッカリ秋です

かわいい冬服とか、ファーのブーツとか、
いまいちちゃんとお買い物に行っていないのと、
月10万貯金のおかげでホイホイ買いものができなくなりました・・・失念

でも、プールサイドのファーブーツはやばい
年齢に逆行してようと買ってしまう気配がただよっています・・・。

最近は、すっかり平日はまったり。
もしくはガッツリ仕事

休みの日はもっぱら彼の家に居候ですが、
なんといっても、ラブラブ4ヶ月目なはずなのに、
8月のお盆以来、一度として休みが合わない・・・。
せっかく合うはずの10月も、
彼の本署移動により、振り出しに戻る・・・・・・

ってゆーか、もう冬になっちゃうじゃん

毎週末、夜勤明けで寝ていない彼は、
夕方まで寝ていて、横で私も昼寝・・・。
夜にご飯を作って起こして食べて、明日の朝に備え就寝・・・。
早朝に、彼はご出勤。
掃除と洗濯をして2時間かけておうちに戻る私・・・・・・。

なんか腑に落ちない
仕事だし、どうしようもないってわかってるけど、
腑に落ちない

なのに買い物もできない
なんだか非常に悶々としております・・・

買い物したいな~・・・貯金ってなんだかな~・・・。
by kaokao1980 | 2005-10-03 21:51 | 日々徒然


<< 更新が滞っています・・・ 安モノ買い?高モノ買い? >>