3連休ですね~☆
お疲れ様でーす

9月には3連休が2回ある

どこかで聞いたことがあるコピーです
そんなことはさておき、
早速昨日はブーツを引っ張り出してきてはいてみました

ミニスカにブーツ
25歳、コレでいいのか?!な格好でしたが、
お店の人にも年齢はばれてなかったのでヨシとしましょう

相変わらず消防っこの彼とはお休みがあわないので、
慌しいお家デート続き。
なんせ家も離れているので、結構キツイ

おまけに昨日こそゆっくりする予定が、
住吉で大きな火災があったので、
かわいそうにお疲れちゃん・・・

原因は、今流行りのトラッキング現象。
電気コードの周りの誇りと電気で引火して大火事になるというもの。
家庭でも充分ありうるので皆様、冬場は気をつけましょう。

工場火災だったので、ドカンドカンと爆発がすごかったそうです

本当に毎日無事で何より・・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-09-18 20:44 | お買い上げ品


<< 安モノ買い?高モノ買い? 婚約?フィアンセ?結婚ってそも... >>