婚約ってWHAT!は置いておいてのメディアの話。
さてさて~記憶がぶっとぶくらい忙しい毎日です~




メディアってすごく怖いものだという認識。
皆様どれくらいおありでしょうか?

今でこそ普及したインターネット。
昔は誰でもどこでも繋げれるものではなかったので、
便利になったといえば便利になったのかもしれません。

それに伴うモラルの低下は少なからず仕方ないことだと思います。
そして、モラルの低下に伴い、ルールというものが必要になる。
せつない現実だと思いますが、それは単にこの世界にも多種多様の人が接続することができるようになったからというだけのこと。

ただ、最悪なものも知っているからこそ、
コメント不能の設定はしないし、削除もしない。
止めることもしない。IP拒否もしない。
それが私なりの誠意だと思っているし、正義だと思っています。

仕事でもマスメディアを扱っているので、
より一層日々に注意をしなければいけないと強く思っています。
あいまいですが、少し自分の考えを。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-09-15 23:24 | 日々徒然


<< 婚約?フィアンセ?結婚ってそも... ウェディング☆ >>