ダウン・・・・毛じゃないよ・・・
b0018668_6391165.jpg新しく買ったお洋服を着てUP↑しようと思っていたのに、
風邪でダウンです
ムムム・・・クーラーがきいたのかな

ということで、仕方なくお洋服だけ
pinkのタンクはパイル地でちょっとベイビー感があって、結構ピチピチだけど、彼には好評
ウシシ

セールで1000円だったのでホントに戦利品
b0018668_6392458.jpgダークグレーのニットも会社の近くで70%オフのところをゲッツ
夏は終わりかけなのに、まだまだ夏物を買う私・・・

最後の白いコットンスカートは、ARのもの
ディアプリとかも大好きだけど、最近はすっかりARとかピンキーガールとかが大好き



b0018668_639333.jpg
若作りだと言われたらそれまでだけど・・・
かわいいんだもん
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-28 21:55 | お買い上げ品


<< 忙しい・・・汗 さて。お久しぶりです☆ >>