さて。お久しぶりです☆
木曜から彼氏の家に泊まりこみにいってまいりました

というのも、土日のお休みが合わないからです
来週も、再来週も合わないので、
おそらく平日に行くのかなって思っています
なぜか、彼家のほうがグッスリ眠れる・・・・のはクーラーがつきっぱなしだから

ところで、今日こちらに帰ってきて、地元の女友達に会ってきました
彼女は、私もその昔いいなと思っていた人と今付き合っていて、
(その当時はかなーりショックで、しばらく連絡を断っていたの
その彼は、過去の栄光というステイタスもあり、現在の安定的な職業もあり、年齢も大人だし、
サクっと結婚するのかな~と思っていたんだけれど、
恋愛って条件だけではできないものなのね~


それにしても、皆様はダーリンとデートする際に、
お会計とかお車代ってどうしているのかしら
彼女は、一切お財布をださないそう

私は彼氏の場合はなんやかんや出します
払いたいから出すという感じ。
だって、男の人だって、お金が湧き出るほどあるわけではないし、
払ってくれる時が多いからこそ、高速代とかくらいはって思うの
お金・・・というより気持ちかな

彼女曰く、デートでお財布だすなんて絶対イヤとのこと・・・
うーん・・・羨ましいとは思うけれど、たぶん私には、一生できないような気がします

だって、なんだか出しちゃうんだもん
あと、収入の話や貯金の話も一切しないそう・・・

いろいろな付き合い方があると思うけれど、
思いやりって大事だし、持ちつ持たれつじゃないのかな
一般公務員の彼氏だけど、私の方が幸せだな~って思ってしまった一日でした・・・

明日は買ったお洋服をUPするよ
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-28 01:35 | 日々徒然


<< ダウン・・・・毛じゃないよ・・・ ラブラブラブ♪ >>