日本の心ですから!
b0018668_9543852.jpgさて、お金がないない叫んでいますが、
すっかりパラサイトな25歳


休日はだいたい母親と二人ならランチに出かけます

今日はゆっくり和食ランチをしたあと、
近所のブラリと寄った呉服屋さんで、
季節はずれの浴衣を買ってもらいました

花火大会が一通り終わったからか
すごい安値だったの

(そのお店でも、学生さんに間違われてしまったよ・・・
ちゃんと年齢を告白してきましたが・・・
パラサイトぶりがよくないのかな・・・)

母親は水色の浴衣を、
私はピンクの浴衣を買ってきました

母親が日本舞踊していたせいか、
家には着物がいろいろあって、
浴衣も紺、青、白、赤のしぼりと普通よりは多いかも

来週は母親と、浴衣を着て京都に出かける予定です
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-17 20:18 | お買い上げ品


<< ショック・・・・ パワー充電☆ >>