今日の徒然☆
今日から⑨連休の夏休みです

でもね満額入る初給料が連休明け

もう、おなかが痛むくらいにお金がない連休だよクスン

そんな今日この頃はまっているものは、
全然関係ないけれど、Def Tech
会社のプレゼンで流れてて、だれかな~って思ってて、FM802で流れてたのをチェック
TUTAYAでお買い上げ

なんだか久々にまったりとした一日を過ごしました~

そういえば、今の会社になって、服装も自由だし、
ネイルも髪型も自由だし、ついつい自分の好きな傾向へ傾きまくり

どうみても25歳のしっかりした大人には見えないのか、
TUTAYAでもカードを作るのに、学生と間違われるし、
近所のスーパーで4年ぶりくらいに出会った同級生に、
「・・・働いてるの?」って言われるわ
確かに彼女は学校の先生をしてるので、しっかりとした社会人の身なり(・・・ってそもそも何?)
うーん・・・彼氏もサラリーマンじゃないから、余計気にしないのが原因?!とか、
いろいろ考えてしまったわ・・・
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-13 21:41 | 日々徒然


<< パワー充電☆ 永遠のストレート? >>