永遠のストレート?
永遠の男子の憧れはストレートかもしれないけれど、
やっぱり心に余裕があるときは髪を巻きたい

ということで会社の地下のSHOPINで購入したのは、
美人巻きカーラーと、カール用セット剤

b0018668_21112324.jpgこのカーラーは幅が広く、金属が入っているので、
ドライヤーであっためると早くカールがつくという優れもの

あと、セット剤はずーっとサラの巻髪ウォーターだったんだけど、以前、美容室で使ってもらったのがいい香で、更にパッケージも可愛くて、お店で売ってるのなら買いたいって思って聞いたら、試供品なんですよ~って言われてたやつが発売されてた

b0018668_21144465.jpgパッケージかわいいしかも使い切った用の詰め替えも売っていたよ

これつけてからカーラーして、ドライヤーあてて、最後にカーラーしたまま、赤のスケルトンケープで仕上げたらふんわりになるので、お試しあれ
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-13 21:17 | お買い上げ品


<< 今日の徒然☆ お買いものをしていないから・・・ >>