ご無沙汰しておりましたー。
都会の生活と、都会の人々の冷たさ
(冷たくないんだと思うけど、田舎モノには冷たく感じるの・・・シクシク)
に、早くも挫折感を味わいつつ、

休みの日も所々に自社の出版雑誌に囲まれ、
なんだか恐怖症になりつつある今日この頃です・・・・


ということで、ちょっと精神的にやられていて、
凹みつつ、解決策を模索中・・・

ラブ話ではないのですが、
私の彼は、なりたくてなりたくて、そのために頑張って、
今消防士として日夜頑張っています

そんな彼を私も人間としてすごく尊敬していて、
(だってナリタイモノにナレルって口で言うのは簡単だけど、そうできることじゃない。)
私も仕事を頑張りたいって思うけれど、
今の仕事って果たしてそうなのかな

私のしたい仕事は2方面に別れていて、
ひとつはクリエイティブな仕事。
もうひとつは教育に関する仕事。

今の職場は営業+クリエイティブな仕事で、
したかったことではあるけれど、お客さんの要望に応えることを限られた時間内で正確に、
規定内に、営業さんの雑務を請負ながらすることに、
正直、能力の限界を感じています

それとも都会の水に合わないだけなのかしら
仕事に疲れてケッコンに走るのは簡単だけど、
やっぱり私だって頑張りたい
と、ちょっと最近考える時間もないのですが、
真面目に考える必要があるのかもしれないな~と思っています。


・・・徒然になりすぎてごめんなさい
なんとなくそんな日々なのです・・・・
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-07 23:33 | 日々徒然


<< お買いものをしていないから・・・ ダブルおめでた☆ >>