人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダブルおめでた☆
久しぶりに高校時代の友人達と飲みに行きました

ダブルおめでたの友人と、
東京→関西に飛んできた友人のおめでたい会&歓迎会

進学校だったこともあり、
みんな、就職先は超一流大手ばかり
(でも、友人だから?・・・大手企業の人ってちょっと変わり者が多いよね・・・笑)

私、最後まで頑張るので(何を・・・?)、コンパしようねと、名刺交換もバッチリして帰ってきました・・・笑

それはさておき、
異常なほど仲良しな地元友達、みんなもう25歳なんだけど、ちっとも変わっていなくて、ほっとします。でも、新婚夫はサッっと帰っていったけど・・・苦笑 幸せそうで何よりだわ

そろそろ、まわりも結婚に動き出した今日この頃、
女友達と計画して、一通り式場見学をする予定

ここからは夢多き男性は読まないほうがいいかも





最初から最後までダーリンと一緒に式場&ドレス選びに奔走するのも夢がいっぱいでいいかもしれないけれど、だいたいドレスも、小物も気がすむまで試着と探索を繰り返したい

式場だって、一緒に行って、こちらが気に入らないのに、
ダーリンが気に入っちゃったりしてもなんだか面倒だし・・・

ということで、予定のある女子で、
式場とドレスのピックアップに走る予定

それから、ダーリンと一緒に見に行って、選択権を委ねれば、
喧嘩も起きることなくスムーズよねって・・・笑

計画犯めと男友達には笑われたけれど、一日何着も何着も試着を繰り返しても飽きないのは女子同士だからこそそれに幸せのど真ん中にいる男子やサロンの人に「どうかしら?」って聞いても、ちゃんと似合っているかどうか、アドバイスに信憑性がないし

うーん。この夏から新たに新しいレジャーを発掘だわ

一生に一度のことだもん。
調査は綿密に
by kaokao1980 | 2005-07-31 13:45 | 日々徒然


<< ご無沙汰しておりましたー。 付き合ってからも出来ること。 >>