セール!セール!セール!
b0018668_1210140.jpgセールですよ!
買ったものスペシャル
お金はなくともオシャレはしたい

まずはピンキーガールのワンピ
デート服に
でも、ぴったりフィットで暑いかも~
デート服というよりは・・・コンパ服
オシャレなデートの時に着ていこう
オシャレなデートってどんなだ!!
でも、ワンピはお泊りの時に荷物が少なくて楽ちんなんだよね~



b0018668_12111033.jpg
あと、黒いカプリパンツが欲しくて、ディアプリとかいろいろ探してたんだけど、高かったり、サイズが合わなかったり・・・涙
とうとう、昨日三ノ宮のARで50%OFFで発見
すそがリボンで超キュートなの!この丈なら雨でもはねも気にならないし
でも、梅雨もあけちゃったんだけど・・・ま、いっか・・・苦笑
会社でガンガはきつぶすつもりです
走れるし飛べるし


見つけた瞬間、即買いですよ、即買い


そして、あまりの安さについでに買ったのがコレ☆ボレロカーデ☆
b0018668_12125353.jpg
何枚買うんだ、ボレロカーデ。来年も着れるのかな~
店頭にはブルーのしかなくて、じーと見てたら、奥からピンクを出してきてくれました
既にピンクのTシャツ着てたからかな
透かしあみの長袖ボレロ
なんだか、おばあちゃんの家に行くときに着せられてたカーデガンみたい
ニットのボレロはそろそろ暑いな~って思っていたし、かわいいと思ってこちらも合わせてGET


b0018668_1216770.jpgb0018668_12162483.jpg










オマケはプールサイドで買った白ヒールと、
ピンダイのヒール
ピンダイはすごい歩きやすさに感動
これ、なんだか驚きの75%OFFだったので・・・0.5サイズ大きいんだけど、買ってしまいました~
[PR]
by kaokao1980 | 2005-07-18 12:24 | お買い上げ品


<< 苦手だったこと、得意だったこと。 報告☆ >>