スポーツクラブ
前前から、スポーツクラブに興味があったものの、
そんなに通えるわけでもないし

と思っていたのですが、
地元のヨガの時間に帰宅することができず、
毎朝1時間の犬の散歩に行くことができなくなったので、
体が全体的に肉ついてきたような・・・・・汗

実は会社の福利厚生で、
エクザスさんと、東急スポーツが1回500円程度で使えることが判明

エクザスさんは全国どこでも使えます
家の近所にも会社の近所にもあるけど、ヨガのプログラムが少ない

東急さんは、ヨガがかなり充実しているけれど、会社から少し遠い

どちらかで申請しようと思いますが、
何かよい情報があったらお教えください

ちなみに年間3回旅行の宿泊補助というものがあるらくして1箔につき5千円支給されます
申請が面倒だけど、絶対使おう

実は以前の会社の福利厚生も全て活用していたので、
皆様の会社も調べたらいろいろあるかもしれませんよ
[PR]
by kaokao1980 | 2005-07-13 06:36 | 日々徒然


<< ナイティ? 恋愛模様と人生模様 >>