情熱ビブレ
b0018668_233564.jpg三ノ宮に行ったら情熱ビブレバーゲンをやっていたので、思わず金欠なのに、Tシャツを購入派手かなーと思ったけど、着てみたらやっぱりかわいかった

スパンコールっすよ

ところで、昨日は、友達が誕生日会を開いてくれたので
猪名寺のJJに行ってきました
大人用ボールプールでおおはしゃぎした後、
大人用トランポリンでおおはしゃぎした25歳独身です

ボールプールはかなり楽しいよ

最後、友達の家でタコパをしたんだけど、タコパ後、バースディケーキを用意してくれてて、プレートまでついてて、めちゃくちゃ感動
バースディソングとともに、ローソク消して、本当に嬉しかった・・・涙
b0018668_2374723.jpg←ビリヤードの予定だったのでパンツルックでも、情熱ビブレに行ったら、このキャミがめちゃ安で売られて、ショック

でもかわいいし許そう

三ノ宮では岩盤浴に行ってきました
詳しいレポはまた今度早速会員になってきたので、通おうと思いますまつげパーマもいかなきゃだし、脱毛サロンも行かなきゃだし、予定がちょっと押し押しの今日この頃です・・・

忙しくてcancamまでまだ見てないのだ!ピンチ!?!
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-26 23:10 | お買い上げ品


<< 岩盤浴 誕生日SP >>